1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. エイジング加工

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.11.07

エイジング加工

最近テレビよく アンチエンジング って言葉をよく聞きますよね。

 

 

家で 私の奥様もアンチエイジング! アンチエイジング!! と呟きながら、

 

 

毎日 お肌のお手入れをしていますが。。。 まぁ その成果は別として。。(;一_一)

 

 

本日 オーナー様と一緒に 新品のスチールラックを エイジング加工!!

 

 

アンチエイジでは無く エイジingです。

 

 

あえて 使い込んだ感じを出して みよーじゃないかと!!

 

 

IMG_1591

 

えーとっ、 一番左が ご存知 波多野。手前と奥のツナギをきた この男女。

 

 

うちの社員ではございません。。。 オーナー様 ご夫婦でありまして、

 

 

オーナー様自ら 本気モード全開で

 

 

エイジング加工です。 このツナギ姿 気合感じますねー。

 

IMG_1594

 

お陰で 新品なのにこんな アジのある ダメージ感が

 

 

IMG_1610IMG_1608

 

焼まで入れちゃってます。 これは本気で錆が出ますな。

 

IMG_1607

 

ここも完全に塗装剥がしてますね。錆見たいな塗装でそれらしく見せる物もあるのですが、

 

 

 

高価な塗料でもありますし、この度は ガチで錆びさせます(゜-゜)

 

 

 

なので まだ仕上がっていないのです、錆びが浮いてきたら 更にいい感じになる事間違いないです。

 

 

 

組み立てた姿を早く見たいですが 塗装が完全に乾いていないですし

 

 

 

後日納品 組立となります。

 

 

 

エイジング加工で大変なそんな時 私は。。。

 

 

IMG_1604

 

お子さんに 遊ばれていました。。。

 

靴。。 返して。。。 (^_^;)


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.