1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. WarehouseⅤ  大工工事も大詰め!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.10.19

WarehouseⅤ  大工工事も大詰め!

めっきり寒くなってきましたね。

 

 

気付けば 今年も あと2カ月。

 

 

1年過ぎるのが年々早く感じて。。。年ですかね。。。

 

 

「WarehouseⅤ」も気付けば 大工工事も大詰めです!!

 

 

壁の石膏ボード貼りが ほぼ終わりました。

 

 

6FDDB008-C08A-42B4-8B23-4B4095CEBF37

 

ハイサイドライトから差し込む明かりが綺麗ですね。

 

 

E81A1A77-9EAA-4768-8C0C-FC5CA4EFAEC9

 

所々 壁面にはこういった固定棚や可動棚を造り付けています。

 

 

この後は 壁面の塗装工事や タイル貼り、左官工事に 金属工事

 

 

「Warehouseシリーズ」の要でもある 見せる電気配線 等々

 

 

まだまだ 工事は沢山ありますが このペースでいきますと 完成 お引渡しが

 

 

クリスマスあたりでは無いかなという感じで あっという間でしょうね。。。

 

 

見どころ満載の「WarehouseⅤ」なので 仕上工事のこれからが楽しみです!

 

 

また途中経過を 報告させて頂きますね!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.