1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 事務所改装工事 その後

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.10.06

事務所改装工事 その後

 

昨日は朝から気温が上がらず、

そろそろストーブの準備も必要かなあと思うくらい肌寒い1日でしたね。。。

 

 

雑貨の改装は順調に進み、

昨日、電気配線工事が行われました。

 

 

リニューアル後には、雑貨照明も増やす予定なのですが、

 

天井が高くなった為、ライティングレールを吊ることにしていました。

 

通常は既製品の吊具を使うことがほとんどなのですが

 

今回は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寸切ボルトで吊ってみました!

 

 

通常の頭部のあるボルトはねじ部分を長く作ることができないのですが、

 

寸切ボルトは長いもので数メートルのものを作ることも可能です。

 

通常は軽天を組む際の材料として多く使用されています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レールのほかにも換気扇を吊る際にも使用できます!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今後はお客様の家でもご提案していけたらなあと思います(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.