1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「WarehouseⅤ」 基礎工事完了!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.8.19

「WarehouseⅤ」 基礎工事完了!

 

 

今年の広島の夏は 夏らしくないですね。。。

 

 

8月入って台風に振り回され。。 お盆の間も 雨が降ったりやんだり。。

 

 

じとーっとして 梅雨みたいな天気が続いています。

 

 

お陰で 「WarehouseⅤ」 も 基礎工事が思うように進めなくて。。。

 

 

それでも 基礎屋さんは

 

 

お天道様と睨めっこしながら お盆の間も仕事をして頂いたようです。感謝!感謝です。

 

 

IMG_0947

 

いいコンクリートが打ててます!!

 

 

今の時期としては逆にこの 天気の悪さが  コンクリートにとっては 大変良い環境だったのでしょう!!

 

 

 

 

今日も雨が降ったり 止んだりの中

 

 

 

玄関ポーチや  内部の土間部分の下地コンクリートを施工されていました。

 

 

IMG_0948

 

 

基礎が出来上がると すぐにでも棟上げ!! と いきたいところですが、

 

 

外回りの給排水配管を行って、建屋周囲の整備して 足場を組み立てて。。。

 

 

う~む。。。

 

この天気の中 予定が なかなか 組みにくいので、監督も悩ましいとは思いますが。。。

 

もう少しお待ちください。。

 

 

とはいえ 棟上げ  間近です!!

 

 

ワクワク! ワクワク!!!  !(^^)!

 

 

楽しみ!!楽しみ!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.