1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. Warehouse Ⅲ その後。。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.7.26

Warehouse Ⅲ その後。。。

 

WarehouseⅢでは、足場が取れました。

 

 

KC4D0002

 

この外観写真を見ると、大きなFIX窓が3枚ついているのがわかると思いますが、

 

 

 

こちらが、内部から見た写真です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この窓は、吹き抜けの周りに取り付けられているので、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

採光が しっかり取れ、日中は照明の明かりがなくても

1階のLDKはこれだけ明るい空間になります♪♪

 

 

内部の工事では、床を貼り終え、1階部分のボードも貼り終わりました。

 

順調に工事が進んでいますが、毎日暑い日が続いているので、

現場の大工さんには、体調に気をつけてもらいながら、作業を進めてもらえたらと思います。。。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.