1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地松の香る家。」IN北広島。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.7.27

「地松の香る家。」IN北広島。

暑い日が続きますね、、、

そんな中ですが、当然現場は着々と進んでいます!!

薪ストーブのある家。改め地松の香る家。IN北広島町ですが、いよいよ基礎工事も大詰めです。

 

これは工事途中で辞めたのではなく、基礎の天端の最終調整の為に、部分的に型枠を残しているところです!!

基礎ができると改めて思うのが、1F部分がかなり大きいお宅です。これはもう少し進んでからのお楽しみですが、このどこかに薪ストーブが座るのです♪

タイトルにある通り「地松」がキーワードになるこのお宅♪早く上棟できるよう頑張らないといけませんね!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.