1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 光を美しく魅せる家。(三角の家)IN北広島。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.7.21

光を美しく魅せる家。(三角の家)IN北広島。

皆さん暑い日が続きますね、、、体調にはお気をつけ下さい!

という僕が夏風邪です。。。しっかり水分補給をして、夏バテ予防をしましょう!!

さてさて、光を美しく魅せる家。(三角の家)IN北広島。ですが、断熱材の吹付が終わりました!!

 

相変わらずもこもこです♪これから天井を貼って、床を貼って、壁を貼って♪着々と進んでいますよ♪

昔の大工さんは、自分がこの家を建てた!!という証に墨ツボという道具をこっそり屋根裏に隠して去って行っていたようです。何ともカッコ良いですね♪素晴らしい!!

ここの棟梁は、、、

 

ユニットバスが座ると隠れる下地の壁に、スヌーピーを残していきました。。。すごくスヌーピーが好きなんです。ちなみにうちの実家の木格子にもしっかりスヌーピーを残していきました。お風呂をやりかえる時に気付くサプライズですね♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.