1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 薪ストーブのある家。(仮)IN北広島。ボーリング工事着工。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.6.25

薪ストーブのある家。(仮)IN北広島。ボーリング工事着工。

今年は梅雨だというのに雨が少ない気がするのは、気のせいでしょうか?

そんな中、薪ストーブのある家。(仮)IN北広島。のお宅が、ボーリング工事にようやく入れました!!

ご存知ですか?北広島町にお住いの方だけにお得な情報ですが、ボーリング(井戸掘り)に補助金が出るんです!!

とまぁ補助金の話は良しとして、ボーリングとは、上水道が完備されてない地域では、井戸を掘らなければいけません。北広島町にもこういった地域が数多くあるのです。

 

朝行ってみると、ただいま13Mほど掘削されたようでした。徐々に土が水気を含んできたとのことなので、僕の予想では、30Mあたりで水が出そうな気がします♪

がっ、井戸は深い方が当然良いので、50Mまで掘り下げてもらいます!!

こればっかりは、神頼みです!!良い水が出ますよーに!!!!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.