1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「土間の家。」オートクチュールライン。祝上棟です!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.1.24

「土間の家。」オートクチュールライン。祝上棟です!!

本日はお日柄もよく、また天気にも恵まれ、「土間の家。」オートクチュールライン。

 

 

祝上棟です!!

 

 

P1240007

 

 

本日はなんと、11人の大工さん+レッカーさん+現場監督+カメラ小僧の僕。

 

 

と総勢14人での賑やかな上棟となりました♪

 

 

P1240023

 

 

朝1番の写真です。

 

 

11人の大工さんが入っているのに人が居ないように見える。

 

 

大きいです。

 

 

P1240042

 

 

これが9時くらいの写真でしょうかね?

 

 

若い大工さんが居るので、レッカーを待たず手ッカーで作業しているので早い早い!!

 

 

P1240090

 

 

お昼前の写真です。

 

 

絵に描いたような上棟日和ですね♪

 

 

P1240124

 

 

この写真が15時の写真です。

 

 

バッチリ養生も終わり屋根の下地材も施行完了!!

 

 

棟梁やうちの専属大工さん達はこの後残り清掃や、次の日の段取りをしておりました。

 

 

お施主様もすごく楽しみにしておられました。

 

 

僕たちも楽しみです♪

 

 

2年?3年?暖めた家がようやく形になるのです!!

 

 

ワクワクしますねぇ♪♪

 

 

ちなみに、、、

 

 

P1240052

 

 

振り向くとこのポーズ。。

 

 

載せてやりました。。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.