1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 終わりが見えてくると。。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.12.21

終わりが見えてくると。。。

今年も残すところあと1週間で仕事納め。

一年というのはあっという間です。

「WarehouseⅡ」も 器具付け真っ最中。。

という事で工事も残りわずか。。。

終わりが見えてくると、、嬉しい様な、切ない様な。。。

もう少しで離れて行ってしまうのねん。。。(:_;)

 

DSC00010

白に塗装した壁はパテ処理を施さず粗く仕上げて。。。

 

DSC00001

フェンス扉付けちゃいました

Rockすね~! Heavyすね~!

あー、この辺りの配線は、まだ途中です。。

 

 

DSC00016

古民家では見かけるますが、 ノップ碍子を使って配線にも遊び心(^-^)

電工さんの配線センス。 いつもながら やるじゃないか!いいじゃないか!!

 

などなどと  いろいろ満載でしょ!?

完成がほーんと楽しみ (^u^)

でも手を離れてしまうのが 寂しいっす。。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.