1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「WarehouseⅡ」追い込み!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.12.12

「WarehouseⅡ」追い込み!!

12月も半ばに指しかかり 寒さも一層厳しくなってきまた。

 

そんな中「WarehouseⅡ」は追い込みです。

DSC_3261

 

部屋内の壁は一般的にはビニールクロスが多いいでしょうが 水性塗料のホワイトで仕上げていきます。

石膏ボードのジョイント部分や 取付けるネジ頭も隠さずそのまま 塗装をしています。

写真では違いがよく分からないですね。ですが それも狙いの一つです(^_^;)

白い壁の中のブロック塀 映えますね!!

 

DSC_3263

造作工事は終わったのですが、大工さんにお願い出来そうな家具は大工さんに作ってもらっています。

これは子供部屋に置く机ですね。

 

塗装が終わると次は 棚を付けたり、衛生器具や照明器具を取付けていきます。

ワクワクしますね(^-^)/


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.