1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.5.10

三角の家。IN南区。

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?中盤であいにくの雨。。。これにはマイッタ方も多かったのではないでしょうか?

GW中は現場もストップしていた、三角の家IN南区ではありますが、GW中に現場をのぞいていますと、

 

だまし絵みたいじゃありませんか?なんだか壁が、斜めに傾いているような?実際は傾いてないのです!!ご安心を。

カメラの基準が少しでもずれると、こんな見え方をする家ってすごいですよね!!

大体は、どこを撮ってもまっすぐに見えるのですが、このお宅は、ラインが斜めになっていますので、こんな楽しみもあるんです♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.