1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 新築のマンションリノベーション。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.8.26

新築のマンションリノベーション。

昨日のお引き渡しの前に、かれこれ入居してすぐの頃からお世話になっている

 

 

広島市のお施主様のマンションを少しずつリノベーションしております。

 

 

というのも、当初は扉が気に入らない!!

 

 

とのご要望と、ベランダにウッドデッキという

 

 

ご要望からスタートして、かれこれ1年が過ぎます。

 

 

新築でご入居されて、まだまだ新築のこのマンション。

 

 

昨日は壁の塗装に入らせて頂きました♪

 

 

DSC_1933

 

 

扉は、8ヶ月ほど前に真っ白の扉から、ナラのオーダー扉に変えさせて頂いたのですが、

 

 

本日は壁をグリーンに塗らせて頂きました♪

 

 

実物ほど僕の写真が下手なので、綺麗に見えませんが、なかなかの仕上がりで

 

 

大変お施主様も満足して頂きました♪

 

 

残るは、キッチン・床・お風呂?寝室????

 

 

少しづつご自分の色にお住まいに手を加える。

 

 

素晴らしいと思います!!

 

 

家とは建ててからどれだけ手を加えられるかが、家への愛着へと繋がると思っておりますので

 

 

こんなお仕事をさせて頂いて大変光栄です♪

 

 

第2段のUPにご期待ください!!!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.