1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.3.31

三角の家。IN南区。

雨ですねー。湿度が高いので加湿器をたかれている方は除湿に切り替えましょう!結露のもとになってしまします!

昨日の事ですが、三角の家。IN南区は中間検査でした。特にこれといった事もなく合格です♪そして屋根を葺いています!

 

いやーほんとに見晴が良い!!3階の屋根は鯉幟も勝てませんね♪板金屋さんが怖いと言うかと思っていたら、「遠くまで見渡せて気持ち良かったよ!!」と言ってました。

最近現場仕事をしていないので、僕は怖いかも知れません。。。

何とか晴れたタイミングで、屋根が全部終わりましたので、これから外部をどんどん進めていきますよ♪早く完成しないかなー。けど完成したら少しさびしくなるんだろうなー。

なんていつも考えています。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.