1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「眺めの良い家。」床張り終わりました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.6.27

「眺めの良い家。」床張り終わりました♪

いや〜。この調子で梅雨過ぎ去ってくれませんかね?

 

 

こんな事を言うと激しく雨が降るので言わない方が良いのでしょうが。。

 

 

さてさて、いつも天気ネタで始まるこの下りはさて置き、

 

 

安佐南区の注文住宅。「眺めの良い家。」床張り終わりました♪

 

 

と言いつつも、壁を張る段取りに入っていまして、床が少々散らかって

 

 

おりましたのでこのお宅の「眺めの良い家。」の由来の一つの窓を撮ってみました♪

 

 

P6270211

 

 

 

吹き抜けに大きな窓。

 

 

ここから見える景色は、借景の中でも格別でしょう♪

 

 

P6270212

 

 

子供室も良い眺めとなっております♪

 

 

明日からは壁を張る!!

 

 

待ち遠しいですね〜♪

 

 

しかしここで焦る八重製材所ではありません!!

 

 

最後まで丁寧に!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.