1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「繋がる家。」もう床材が入ってまいりました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.6.25

「繋がる家。」もう床材が入ってまいりました♪

今年は梅雨が来ないなー。。

 

 

 

なんて言ってると、梅雨が本気を出してきました。

 

 

 

さてさて、北広島町で着工している「繋がる家。」もう床材が入ってまいりました♪

 

 

 

P6250200

 

 

 

良い色です♪ご無理を言って、メーカーさんにオーダーでこの色を造ってもらいました♪

 

 

 

言ってみるものです!!

 

 

 

天井も張り終わり、こんな感じに↓

 

 

 

P6250201

 

 

 

大きな空間です♪

 

 

 

吹抜けから、さらに2階が吹抜けとなっております。

 

 

 

けして大きな窓をとっているわけではなく、効率よく小さな窓から光を取り入れる。

 

 

 

このご提案に乗って頂いてありがとうございます♪

 

 

 

P6250204

 

 

 

1階のキッチン付近です。

 

 

 

先週のオープンハウスでヒントを得られて、もう少し仕上がりが変わりますが、これも注文住宅の醍醐味です♪

 

 

 

こういった変更は大歓迎ですよ♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.