1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. さぁいよいよスタートです!三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.3.11

さぁいよいよスタートです!三角の家。IN南区。

本日は廿日市でマイナス1℃、、、

当然県北はもっと寒い、、、、

なぜが新ブログになっても天気のボヤキが必ず入ります。

それはさて置き、三角の家。IN南区ですが、いよいよ基礎の上に

足場が出来上がりました!!

 

お解りいただけますか?

シューっと前方へ細くなっているのが!

実は基礎も、

 

シューってなってますでしょ!?

この延長で3階部分まで、シューって伸びていきます!

これは、圧巻ですね♪

ワクワクしてます!大工さんは、少々怖気ていますが、、

そこは監督に設計、そして僕がフォローしますので、

お施主さん!大船に乗った気で構えて下さいね!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.