1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「繋がる家。」地盤改良工事終了しました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.4.16

「繋がる家。」地盤改良工事終了しました。

最近は天気が良いですね♪

 

 

本日ラジオで、夏日のような暑さ!!と言っていましたが、僕は相変わらずダウンベストを着ています。

 

 

そんなことはさて置き!!

 

 

「繋がる家。」地盤改良工事終了しました!

 

 

長かったー。43条の申請が長かった。。。

 

 

DSC_0232

 

 

こちらが杭を打つ為の重機です。

 

 

DSC_0230

 

 

この丸いのが基礎を支える支柱になるのです。

 

 

DSC_0235

 

 

こんな大きな石が入っていたらしく、ボーリングが思うように進まなかったそうです。。

 

 

地盤調査をして、補強工事が発生したとしても、これから住む大切な家ですから、しっかり補強するに越したことはないですね♪

 

 

さて基礎屋さん!!もう入れますよ!!忙しいと思いますが急いで~!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.