1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「薪ストーブのある家。」安芸高田市の注文住宅。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.3.04

「薪ストーブのある家。」安芸高田市の注文住宅。

暖かくなってききた良い季節です。この良い季節に着工します「薪ストーブのある家。」

 

 

「薪ストーブのある家。」は広島県安芸高田市で施工させていただきます。

 

 

こちらのお施主様は、山小屋やログハウスがお好好きだったようで、その外観やイメージを反映したプラントなっています。

 

 

当初は、変形土地だから。。。と悩んでおられましたが、その変形土地を利用。広々としたウッドデッキが家全体を囲み

 

 

お庭で来客される方とバーベキューを楽しまれるそうです♪

 

 

リビングには薪ストーブを設置。冬になると火を眺めながらのんびりと本を読む。

 

 

そんなのんびりと時間が流れるお宅となっています。

 

 

DSC_0243

 

外観

 

 

少し屋根の塗り方が雑ですが、、、このようなイメージになる予定です。

 

 

こちらのお宅は建築基準法上の接道が無かったため、43条の但し書きを県に提出してという

手順を踏みましたので着工が遅くなってしまいました。

 

 

ですので大変待ち遠しい思いをされてと思いますが、明後日の地鎮祭が終了しましたら、着工出来ますので、

 

 

もう少しお持ちくださいね♪

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.