1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 広島市佐伯区。三角の土地へ。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.2.23

広島市佐伯区。三角の土地へ。

広島市佐伯区に先週現地調査にお伺いしてきました。

 

うちの設計のものが、狭い土地で変形しているとはお伺いしていたのですが、

 

実際に現地を調査してみると、確かに狭いは狭いのですが、

 

きました!!

 

三角の土地!!

 

最近狭小で変形土地と聞くとメラメラと作図意欲が湧く僕です。

 

そのプランで出来た模型がこちら↓

 

DSC_02192

 

2

 

実は鋭角に尖らせようかと思ったのですが、ご要望の一つに

 

「子供が遊べるウッドデッキ」というのが入っていましたので、

 

少し台形のような形になってウッドデッキをレイアウトしています。

 

三角で尖らせた部分に薪ストーブなんてのも良いのかなーっと思ったのですが、

 

これは週末の打ち合わせで良く聞いてみようと思います♪

 

素敵なお家をイメージして設計しましたので、このプランが実現すると良いのですが♪

 

模型にカラーパースを張り付けてもらったのは失敗しましたけど。。。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.