1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「安佐北区リノベーション。」解体完了と、着々と。

波多野ブログ 波多野ブログ

2023.8.22

「安佐北区リノベーション。」解体完了と、着々と。

お盆が終わりましたが、暑い暑い。。。

 

 

 

残暑と言いますが、残暑はいつまでなんでしょうね。。

 

 

 

さて、安佐北区で予てより計画を進めて参りました

 

 

 

リノベーション工事。

 

 

 

先ずは納屋の解体が完了です♪

 

 

 

 

 

 

鉄骨で広々と組んであった納屋の屋根ですが

 

 

 

 

 

 

 

解体して大変広々しております♪

 

 

 

ここへガレージが出来る訳ですが、

 

 

 

それは最後の最後。

 

 

 

一度屋根を造り

 

 

 

そこへ荷物をかわすスペースを確保します!

 

 

 

ここまで来ますと和室の作業!

 

 

 

 

 

 

こちら着工前の状態ですが、

 

 

 

 

 

 

 

現在和室の仏壇をかわす為、先ずは仏間と床の間を製作中でございます♪

 

 

 

この部屋が出来ますと

 

 

 

2Fの工事へ移り、

 

 

 

それから1Fの工事へ進むわけですが、

 

 

 

行ったり来たりの工事になるので

 

 

 

段取りが大切ですね!

 

 

 

イレギュラーが起こらないことを願っております。。

 

 

 

が何はともあれ楽しみでございます♪

 

 

 

ワクワクして参りましょう!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.