1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「中野の家。」あっという間に。。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.5.28

「中野の家。」あっという間に。。。

 

 

こんにちは

 

 

 

久々のブログ投稿、、、増田です。

 

 

 

「中野の家。」

 

 

 

実は結構出来上がっております!!!

 

 

 

ですが、一部のみご紹介しておこうと思います♪

 

 

 

こちらはリビングダイニング

 

 

 

 

 

 

上棟から一変、間仕切りができあがっております。

 

 

 

そして現在は色が入りこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

色が入るとガラッと雰囲気が変わってきますね!!

 

 

 

奥に見えるのはキッチンになるのですが、

 

 

 

オープンではなく、あえて垂壁を設けることにより

 

 

 

キッチンからの匂いが行きにくくされています♪

 

 

 

そして外観はというと、、、

 

 

 

 

 

 

仕上がって先週、足場取れました♪

 

 

 

八重製材所ならではのこのカラー!!!

 

 

 

素敵な色合いですよね☆

 

 

 

来週は階段の設置です。

 

 

 

どんどん進んでいくのでお楽しみ~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.