1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「海田の家。」お引き渡し。

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.3.17

「海田の家。」お引き渡し。

どうもバタバタしており

 

 

 

ブログの更新が遅くなってしまいます。。。

 

 

 

という事で、

 

 

 

先週の日曜日ですが、

 

 

 

「海田の家。」は無事お引き渡しでした!

 

 

 

とはいえ、、

 

 

 

照明器具が少し届いてないので

 

 

 

また入荷してからの取り付けになりますが、、

 

 

 

もうしばらく辛抱ください。。

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

外観はガルバでインダストリアルに纏めたところに

 

 

 

オーナーさんの手作りで

 

 

 

 

 

 

素敵なインターフォンカバーがついておりました!!

 

 

 

縞鋼板がたわむように造られており

 

 

 

プレートごと押せる!!

 

 

 

また字体をマキタのような雰囲気にされたかったらしく

 

 

 

早速ワンオフなものがついていて、

 

 

 

ワクワクしておられるのだな♪っと感じれて嬉しゅうございました♪

 

 

 

 

 

 

階段を下から見た雰囲気もPCフェンスと丸手摺の亜鉛メッキが揃って

 

 

 

統一感が出ていますね♪

 

 

 

その他のお部屋は引っ越しの荷物が入っていて写真が撮れませんでしたが

 

 

 

またお伺いして撮らせて頂けるとの事でしたので

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

壁紙を貼らない事や、

 

 

 

天井をむき出しにする仕上げなど

 

 

 

少々理屈的なお話を良くしてしまいましたが、

 

 

 

共感して頂きとても楽しく住い造りが出来ました♪

 

 

 

これからどんどんカスタマイズされていくお住まい!!

 

 

 

手を加える楽しみを楽しんで頂ければ幸いです♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.