1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 観音の家。階段掛けてます!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.2.05

観音の家。階段掛けてます!

県北は雪は降ってないものの、気温は恐ろしく低く、

おそらく放射冷却だと思うのですが、あたりは深い霧に包まれています、、、

寒い!!

そんな中、昨日の写真ですが、観音の家は、階段をかけています!

 

このように組んでいきます!

少し前まで、こんな便利な側板ではなく、大工さんが、地を組んで

造っていました。

しかし、こんな精度高い材料が出回るとやはり使いたくなりますよね♪

少し大工さんの手間が楽になったのはあるのですが、少しさびしい気も、、、

どんどん便利なものが出てくるのも考え物ですね。

それはさて置き来週は2階に上がれるようになりますよ!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.