1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「鈴張の家。」屋根工事中♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.3.23

「鈴張の家。」屋根工事中♪

こんにちは。

 

 

 

本日、社長に同行し、

 

 

 

「鈴張の家。」行ってきました!!

 

 

 

道中、桜がちらほら咲いていて、

 

 

 

春がきたなぁ~って感じますね!!

 

 

 

さて、先日上棟が終わった「鈴張の家。」ですが、

 

 

 

この天気の良い中、

 

 

 

屋根の工事が進んでおります!!!

 

 

 

 

 

 

歳をとったせいか、、、

 

 

 

高いところが怖くなってきたので、、、

 

 

 

社長のとったお写真を、、、

 

 

 

 

 

 

まだ、屋根の下地に張るルーフィングまででしたが、

 

 

 

この上にガルバの屋根が仕上がってきます♪

 

 

 

そして、内部は、、、

 

 

 

 

 

 

 

柱や梁を固定する金物がしっかり入っておりました!!!

 

 

 

 

 

 

しっかり社内チェックをしたら、次は第三者機関の検査です!!!

 

 

 

それにしても「鈴張の家。」広い♪

 

 

 

まだ、この状態では想像がつかないとは思いますが、、、

 

 

 

どんどん工事は進んでいきますよぉ~!!!

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.