1. トップ
  2. 波多野ブログ
  3. 自分の家のパースを画いてみました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.3.10

自分の家のパースを画いてみました。

先日パース画こうと思い立ち、仕事の合間にちょっとずつ画いてみました!!

 

 

集中して書いてないので、あくまでもイメージですが。。。

 

 

波多野邸パース

 

我が家は天井を仕上げません!!構造材剥き出しで配線も露出配線を考えています!!

 

 

黒になっている壁は黒板塗料を塗る予定です。

 

 

黒板塗料とは、その名の通り壁を黒板にする塗料です。簡単に施工できます。ただし綺麗に消えないので、ある程度汚くなるともう一度上から塗る必要がありますが、簡単なので問題なし!!

 

 

小さな子供がいますので、ここに落書きでもしていただこうかと思っています!!

 

 

キッチンの辺りが1段下がっていますが、ここは土間にする予定です。土間のキッチンに厨房用のキッチンを据え置くだけ。っと武骨なラインを出して外観からの倉庫のようなイメージを室内にも反映できるのでは?と計画しています。

 

 

2Fの手摺には、金網を使い、より工業的に魅せるように企んでいるのですが、未だに室内建具(ドア)がデザイン出来ていません。。。

 

 

当然お施主様のご自宅をデザインさせていただくときは、必死に考えるのですが、やはり自分宅となると。。。。

 

 

ですがそろそろ考えないと!!と思いつつ。といった感じです。

 

 

うちの奥様はこのブログを通して、進捗状況を観察しておられますので、このパースでイメージがつくかしら?

 

 

ホント毎週打ち合わせとは、ハードスケジュールだったんだなーと、心より反省しています。。。。

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.