1. トップ
  2. 波多野ブログ
  3. 着工しました。「Warehouse」

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.2.19

着工しました。「Warehouse」

まだまだ寒い日が続きますね。。。

 

春よ来い!!そして飛び越して秋よ来い!!

 

なんて都合よくいきません。。

 

さてさて、確認申請が下りた我が家ですが、本当に久しぶりに現場へ赴きました。

 

お客様の家はちょこちょこチェックに伺うのですが、ここにきて自分の家は

 

どうでもいいわけではないのですが、現場へ足を運ぶのがめんどくさくなりました。。

 

そんなことではいけない!!ということで、ブログ用に写真を撮ってきました。

 

IMG_0067

 

これは捨コンと言いまして、この上に基礎を施工するのですが、まだまだ分からないですよね。。

 

奥様はすごく楽しみにしているので、気合が入らないなんて言っていられないのですが、

 

やはりお客様の家を造り続けてきましたので、自分の家は少々てきとうになっています。。。。

 

やはりお客様の家造りは楽しい!!改めて思いましたね。

 

実は僕の夢は、他人に図面を書いてもらって、提案もしてもらって!!

 

というのが夢だったのですが、叶うわけもなく!!!

 

といいながも一部うちの設計からご提案はいただきました!!これも見所の一つです♪

 

あっ。忘れそうになっていましたが、「Warehouse」と名付けました!!

 

倉庫みたいな家になる予定ですので「Warehouse」です。

 

いまいちですかね?

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.