1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「東雲の家。」現場にて打合せ♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2019.1.12

「東雲の家。」現場にて打合せ♪

 

こんにちは。

 

 

 

昨日、お施主様との打ち合わせがあり

 

 

 

「東雲の家。」へ行ってまいりました♪

 

 

 

打合せには、お施主様のお祖母様、お母様にも立ち会っていただき、

 

 

 

完成間近のお宅を見ていただけました!

 

 

 

まだ、本格的に完成ではないのですが、

 

 

 

実際に確認していただき、

 

 

 

喜んでいただいている姿を見れてとても嬉しく思いました♪

 

 

 

貴重なお時間いただきありがとうございます!

 

 

 

そして、工事の方はちょうど扉の塗装に入っており、

 

 

 

着々とお引き渡しへむけて色が入ってきています♪

 

 

 

 

 

 

またこの濃い扉がアクセントになり、

 

 

 

壁とのコントラストがお部屋の雰囲気をより良くしてくれますね♪

 

 

 

早く取り付けられたところが見てみたい!!!

 

 

 

という衝動を抑えながら、打合せをさせていただきました。。。笑

 

 

 

本当に完成が楽しみ♪

 

 

 

「東雲の家。」完成まであと少しです!!!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.