1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「寺原の家。」状況報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.12.22

「寺原の家。」状況報告♪

 

 

こんにちは。

 

 

 

お久しぶりの増田です。

 

 

 

最近、雨降りが多いですね。。。

 

 

 

でも、今の天気予報では24,25日は雨がやむ予報になっています。

 

 

 

良いクリスマスになるといいですね♪

 

 

 

そんな中、今日は「寺原の家。」の現場へ行ってきました

 

 

 

玄関の壁にはOSB♪

 

 

 

 

 

 

これで、手が汚れているかもといって、

 

 

 

壁に気を使わなくてすみますね♪

 

 

 

そして、中ではタイルの施工中でした!

 

 

 

こちらはキッチン

 

 

 

 

 

 

背面壁には淡いグリーンのタイル

 

 

 

すごくきれいな色合いのタイルです♪

 

 

 

 

 

 

施工していただいているのは、

 

 

 

いつもお願いしている左官さん

 

 

 

今日も相変わらず綺麗な施工をしていただいておりました!

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

そして、2階では

 

 

 

 

 

 

壁の塗装中でした♪

 

 

 

こちらも作業中のお写真をパシャリ☆

 

 

 

盗撮ではございません (笑)

 

 

 

 

 

 

施工の邪魔をしないように写真を撮らせていただきました

 

 

 

業者さん達には

 

 

 

いつもきれいに仕上げていただき本当に感謝しています♪

 

 

 

会社としては本当に誇りですね!

 

 

 

さぁ、まだ途中ですが、

 

 

 

全体に色が入ったら雰囲気がガラっと変わってきます!

 

 

 

来週には足場も取れて

 

 

 

全体のお写真は年明けに公開かな??

 

 

 

また、お見せしま~す♪

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.