1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージハウス」断熱施工完了!

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.6.07

「ガレージハウス」断熱施工完了!

こんにちは。

 

 

 

早くも梅雨入りいたしましたね。

 

 

 

昨日、外装工事の方とお話しする機会がありましたが、

 

 

 

「この時期はやれんよぉ~」と嘆いておられました。。。

 

 

 

確かに、外壁の工事は雨で左右されますから、

 

 

 

梅雨の時期は厳しいですよね。。。

 

 

 

幸い、「ガレージハウス」は梅雨前に入っていただき、

 

 

 

外壁工事は完了!

 

 

 

そして、モコモコ断熱工事も完了いたしました!

 

 

 

 

 

 

隙間なくビッシリ吹き付けていただいております。

 

 

 

 

 

 

1階には早くも勝手口ドアが!!

 

 

 

うちのショールームにも使用しております、

 

 

 

スチール製のドアを採用しています!!

 

 

 

色合いも素敵で、アクセントにもなります♪

 

 

 

さあ、これから内壁が張られていきます!

 

 

 

今回は内壁はクロスになる予定!

 

 

 

早くみたくてうずうずしている増田でした!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.