1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「壬生の家。」もう少しで完成です!

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.5.08

「壬生の家。」もう少しで完成です!

こんにちは。

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

今年のGWは雨が降ったり、晴れたり。。。

 

 

 

めずらしいGWだった気がします。

 

 

 

そんなGWも終わり、

 

 

 

「壬生の家。」は着々と工事が進んでおります。

 

 

 

タイル工事が終わり、設備機器が据え付けらました!

 

 

 

1Fトイレは階段下にあるため

 

 

 

少し天井が低くなっています。

 

 

 

背面壁をふかし、トイレを出すことにより

 

 

 

天井の圧迫感を軽減させました!

 

 

 

 

 

 

お写真にはないのですが、

 

 

 

ふかした壁には収納できるスペースも確保されています♪

 

 

 

そして、洗面室には

 

 

 

得意のオリジナル洗面台です!

 

 

 

 

 

 

脚には丸パイプを使用!

 

 

 

コスト面でもお優しく、

 

 

 

色んな用途に採用中!

 

 

 

2Fトイレは床がタイル仕上げになっています♪

 

 

 

 

 

 

どこか昔おばあちゃん家でみたことあるような

 

 

 

懐かしい雰囲気を感じさせる仕上がりになりました!

 

 

 

キッチンも据え付けられていますが、

 

 

 

こちらは完成までのお楽しみに!!

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.