1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家。」室内へ色が入ってきましたよ~♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.3.23

「地御前の家。」室内へ色が入ってきましたよ~♪

 

 

 

先日、足場が取れて外壁の様子がみえてきた

 

 

 

「地御前の家。」ですが、

 

 

 

塗装工事もほぼ完了です!!!

 

 

 

そんな内部の一部をご紹介!

 

 

 

まず扉から~

 

 

 

 

 

 

こちらはリビング側から見た、子供部屋の扉です!

 

 

 

濃いブルーで落ち着いた感じになっています♪

 

 

 

そんな扉の裏側(子供室)はといいますと。。。

 

 

 

 

 

 

リビング側からは想像もつかない

 

 

 

鮮やかなグリーンにピンク!!!

 

 

 

遊び心をくすぐられる扉に仕上がりました!

 

 

 

リビングとのギャップがこの家を楽しませる一部になっています!

 

 

 

そして、トイレやサニタリーへ行く通路の壁は

 

 

 

黒板塗料で仕上げております!

 

 

 

 

 

 

もちろん、実際に文字もかけるので

 

 

 

扉の近くに室名を書いてみたり、絵をかいたり・・・

 

 

 

色んな用途に使っていただけると思います♪

 

 

 

楽しみです!!

 

 

 

そして、階段の施工も完了です!

 

 

 

 

 

 

得意のスチール製

 

 

 

扉と色を合わせることにより統一感が出ます!!

 

 

 

壁紙も今日、施工が完了します♪

 

 

 

全体の内観を見るのが楽しみですね!

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.