1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家。」土台を敷いておりますよ♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.12.07

「地御前の家。」土台を敷いておりますよ♪

ハイサーイ!!

 

 

 

少しでも暖かい雰囲気になればと思い、、、、

 

 

 

沖縄語を使ってみました波多野です。。。

 

 

 

さて、「地御前の家。」ですが、

 

 

 

 

 

 

 

土台を敷いております!!

 

 

 

 

 

 

大工さんが小さく見えるこの大きさ。

 

 

 

しかも!

 

 

 

僕も憧れるガレージハウスなのです!!

 

 

 

この土間の部分がガレージとなるわけですが、

 

 

 

広々として羨ましい限りです♪

 

 

 

しかも趣味室もガレージとは別で!!

 

 

 

ヨダレが出そうなくらいワクワクしております♪

 

 

 

 

 

 

当然この広さですので、2日での土台敷きとなり、

 

 

 

来週はいよいよ上棟となります!!

 

 

 

それにしてもお施主様の家は良いものです。

 

 

 

交換出来るなら交換したい!!

 

 

 

それはさておき、これからワクワクがより大きくなる『地御前の家。」でした!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.