1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「寺原の家。」祝お引き渡し♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.4.10

「寺原の家。」祝お引き渡し♪

春になったのに雨ばかり続きます。。

 

 

 

それはともかく!!

 

 

 

「寺原の家。」は御目出度くお引き渡しでした!!!

 

 

 

なぜブログに上がらなかったかと申しますと。

 

 

 

お施主様がご家族やお友達に完成した所をお見せして

 

 

 

わっ!!と言わせたかったようで

 

 

 

本日写真が解禁となりました♪♪

 

 

 

先ずは外観ですが、

 

 

 

P1010083

 

 

 

お施主様のお父様がお引き渡しに合わせて鯉のぼりを建ててサプライズ♪

 

 

 

何とも素敵な外観でした〜♪

 

 

 

P1010102

 

 

 

玄関は木ではなく黒で統一してシックな雰囲気に♪

 

 

 

シルバーと黒のツートンが素敵な雰囲気を出しております♪

 

 

 

P1010101

 

 

 

玄関は、OSBボードこれまた色の少ないシックなオトナの雰囲気でお出迎えですが、

 

 

 

 

P1010085

 

 

 

室内にいざ入ると、

 

 

 

大きな吹き抜けから燦々と光が入るリビングダイニングが!

 

 

 

テーブルの天板と、キッチンカウンターの天板

 

 

 

それに

 

 

 

P1010086

 

 

 

階段の蹴込みもグレーにする事で

 

 

 

オトナで気取らない雰囲気が演出出来ました♪

 

 

 

さりげなく露出させてスイッチとコンセントが素敵です!!

 

 

 

P1010092

 

 

 

この大きな吹き抜けの窓からは

 

 

 

借景をして四季を室内でも楽しんで頂けるように♪

 

 

 

P1010090

 

 

 

セミオーダーで制作したテレビボードは

 

 

 

P1010091

 

 

 

バルブの遊び心も!!

 

 

 

ここまでシックに統一しているのですが、

 

 

 

P1010073

 

 

 

トイレのドアが例のどこにでもいける扉!

 

 

 

その中は

 

 

 

P1010075

 

 

 

まさかの猫型ロボットカラーです♪

 

 

 

丁度照明が鈴になって、手洗いボールがポケットに♪

 

 

 

2Fの扉もどこにでもいける扉なのですが、

 

 

 

内装は

 

 

 

P1010095

 

 

 

妹カラー(笑

 

 

 

この扉やトイレには意味がちゃんとあって

 

 

 

小さな子供はトイレをとても怖がるので

 

 

 

少しでも面白いトイレすれば怖くなくなるのでは??

 

 

 

という親心からの素敵なプレゼントなのです♪

 

 

 

これからこの家で月日を重ねて思い出をしっかり刻んでいって下さい♪

 

 

 

たまには遊びにいかせて下さいね♪

 

 

 

さぁ!!「住むを楽しもう!!」の始まりですよ!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.