1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「深川の家。」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.11.20

「深川の家。」祝お引き渡し!!

着々と工事を進めておりました

 

 

 

「深川の家。」ですが

 

 

 

先日お引き渡しをしてまいりました♪

 

 

 

15126146_1057011571078197_1952220116_o

 

 

 

青がテーマのこちらのお宅。

 

 

 

最初青いキッチンのイメージをお伺いさせて頂いた際には

 

 

 

凄くワクワクしたのと綺麗にまとまるかが心配でしたが

 

 

 

PB190264

 

 

 

このように素敵なキッチンになりました♪

 

 

 

PB190272

 

 

 

以前からやってみたかった事をやらせて頂き♪

 

 

 

PB190266

 

 

 

階段の背面もキッチンに揃えて青い色に。

 

 

 

全体的に白で統一している中に青のアクセントが映えますね〜♪

 

 

 

PB190276

 

 

 

そしてご主人様の漫画や本を置くスペースに

 

 

 

鉄棒もつけて♪

 

 

 

PB190270

 

 

 

洗面室には洗濯機を置かないようして

 

 

 

生活感を取り除き

 

 

 

輸入の洗面ボールとタイルで

 

 

 

可愛らしさを♪

 

 

 

PB190274

 

 

 

トイレも黒のタイルが良いアクセントになっております♪

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎで、、

 

 

 

御施主様が

 

 

 

もう造るのが終わると少し寂しいような。。嬉しいような。。。

 

 

 

と言っておられましたが

 

 

 

そのお気持ちよく解ります。

 

 

 

ですがこれからは皆さんの思い出と

 

 

 

「お住まいのカスタム」

 

 

 

という楽しみが待っていますよ♪

 

 

 

さぁこれから「住むを楽しもう!!」です!!

 

 

 

本当にお声を掛けて頂きありがとうございました!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.