1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「可部の家。」祝地鎮祭!!いよいよ始まりますよ!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.6.26

「可部の家。」祝地鎮祭!!いよいよ始まりますよ!!

予想されていた雨は何のその!!

 

 

 

この季節ではありがたい、心地よい風の吹く良い日に

 

 

 

「可部の家。」は御目出度く地鎮祭でした!!

 

 

 

IMG_0866

 

 

 

ご指定の神社の宮司さんが来られ、

 

 

 

昔ながらの良い地鎮祭となりました。

 

 

 

ご実家もこの度リノベーションをさせて頂き、

 

 

 

そしてこの度のご新築もお手伝いさせて頂けるのは嬉しいですねぇ♪

 

 

 

また、ご実家の地鎮祭と同じ宮司さんと小耳にして

 

 

 

何とも素敵なご縁だなぁっとほっこりさせて頂きました!!

 

 

 

IMG_0879

 

 

 

これから始まる新築工事。

 

 

 

精一杯やらせて頂きますので、

 

 

 

是非ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

イヤー。

 

 

 

ワクワクですねぇ♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.