1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「深川の家。」楽しい地鎮祭でした!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.6.15

「深川の家。」楽しい地鎮祭でした!

予てより計画しておりました、

 

 

 

「深川の家。」ですが、

 

 

 

本日晴れて地鎮祭でした!!

 

 

 

P6150005

 

 

 

前半は粛々と式典が行われていたのですが、

 

 

 

あっ!!因にお兄ちゃんが弟の肩に手を添えているこの写真!!

 

 

 

心あたたまりますね♪

 

 

 

その後ですが、、、

 

 

 

P6150072

 

 

 

完全に息子さんは祭壇のお供え物のバナナにロックオン!!

 

 

 

P6150104

 

 

 

機転を効かせた宮司さんのご配慮によりバナナをゲット(笑

 

 

 

P6150108

 

 

 

大変ご機嫌も麗しくバナナを頬張っておられました(笑

 

 

 

P6150112

 

 

 

皆様の素敵な笑顔♪

 

 

 

私この業界に入り、数多くの地鎮祭に参加させて頂きましたが、

 

 

 

微笑むのではなく、

 

 

 

声に出して笑わせて頂いた最も楽しい地鎮祭をご経験させて頂きました!!

 

 

 

若干イレギュラー続きではございますが、

 

 

 

楽しく!!

 

 

 

明るく!!

 

 

 

ご一緒に「造るを楽しもう!!」を行って参りましょう!!

 

 

 

それにしても楽しい地鎮祭ありがとうございました!!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.