1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「有間の家。」内装工事着々と。

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.5.09

「有間の家。」内装工事着々と。

長いGWも終わりましたねぇ♪

 

 

 

皆様は何をされましたか?

 

 

 

世間的には大型連休でしたが、

 

 

 

有馬の家は内装工事が着々と進んでおります♪

 

 

 

R0000158

 

 

 

只今クロス(壁紙)屋さんが内装工事をしておられます♪

 

 

 

R0000159

 

 

 

キッチン周りも見えてきましたねぇ♪

 

 

 

R0000160

 

 

 

もちろん塗装もありますよ♪

 

 

 

良い色になっておりますよ♪

 

 

 

ただ、、カメラのエフェクトを掛けて撮ったので

 

 

 

色が写真で出てないですが、、、

 

 

 

R0000161

 

 

 

クロス屋さんが悩んでいる画です!!

 

 

 

八重製材所では吹き抜けに梁を入れています!

 

 

 

というのは揺れに対して繫となる梁が入ると強いんですねぇ♪

 

 

 

そこの納まりが難しいようで、、

 

 

 

改めて

 

 

 

家というのは色んな人の手により造られるものだと

 

 

 

実感した本日の現場でした♪

 

 

 

だから家はワクワクするのですよ!!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.