1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「有馬の家。」全貌と木工事残り僅か!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.4.22

「有馬の家。」全貌と木工事残り僅か!!

暖かくなりましたねぇ♪

 

 

 

未だ朝の気温に惑わされ、厚着をして良いのか、

 

 

 

薄着をして良いのか解りません。。

 

 

 

さてさて、「有馬の家。」足場が取れて全貌が見えました!!

 

 

 

P1010011

 

 

 

黒の外壁に木製サイディングがきまってますねぇ♪

 

 

 

P1010013

 

 

 

内部も2階は仕上がってますよ♪

 

 

 

P1010012

 

 

 

こちらはご主人様のお部屋です!!

 

 

 

どういう風にカスタムされるのか楽しみです♪

 

 

 

1Fといいますと、

 

 

 

P1010014

 

 

 

大工さんが棚板を切っております。

 

 

 

大分仕上がり、木工事は残す所後僅か!!

 

 

 

来週より塗装工事に入りますので、

 

 

 

仕上がっていくのが楽しみな有馬の家!!

 

 

 

塗装が概ね終われば階段が施工出来るので

 

 

 

お子さんも気兼ねなく2Fに登れます♪

 

 

 

もう少々お待ち下さいね!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.