1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「高宮の家。」お施主様とご一緒に塗装してきました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.8.10

「高宮の家。」お施主様とご一緒に塗装してきました♪

皆様!!

 

 

 

水分は十分に摂取しましょう!!

 

 

 

という事で、

 

 

 

高宮の家では先日お施主様と建具の塗装をさせて頂きました!!

 

 

 

DSC_7407

 

 

 

娘さん達も最初は頑張っておられたのですが、

 

 

 

 

何せ暑い。。。。

 

 

 

途中からはお歌を歌ったり、追いかけっこしたりと

 

 

 

楽しんでおられました♪

 

 

 

刷毛作業になると

 

 

 

DSC_7412

 

 

 

やはりご興味があるようで、

 

 

 

DSC_7419

 

 

 

楽しく塗装をしておられました♪

 

 

 

それと、

 

 

 

素敵な階段がついておりました!!

 

 

 

DSC_7405

 

 

 

凄く良い色です♪

 

 

 

何故イエローかと言いますと、

 

 

 

それは全体の仕上がりを見てのお楽しみです♪

 

 

 

それにしてもお施主様とこうやってご一緒に作業をさせて頂く事や、

 

 

 

繋がりを持たせて頂ける事。

 

 

 

我々のような工務店だからこそ出来る事なんだな〜っと改めて幸せを感じております。

 

 

 

話は変わるのですが、お施主様のタフな事!!!

 

 

 

早々に汗だくで戦力外の僕が大変ふがいない1日でした(笑

 

 

 

さてラストスパート!!

 

 

 

暑さに負けておられませんよ!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.