1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. ガレージのある家 着工しました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.6.18

ガレージのある家 着工しました。

 

 

予てより計画を進めていました ガレージのある家。

 

 

 

本日 雨が降ってはいますが  やっと着工に至る事ができました。

 

 

 

混構造3階建てともなると 建築確認申請の受理に大変時間が掛ってしまいました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

住宅の基礎工事ではあまりこのクラスの重機を使う事は無いですが

 

 

 

混構造3階建て ともなると一般の木造の基礎と違って非常に大きな基礎を作っていきます。

 

 

 

深さ1メートルも地面を掘っていきますので

 

 

 

これ位大きなバックホーじゃないと 力不足です。

 

 

 

細かなところはやはり小さめのバックホーで。 2台のバックホーを使って基礎工事を進めていきます。

 

 

 

IMG_3275

 

 

敷地いっぱいに建つので 土留も施しながら 慎重に掘削を行っていきます!

 

 

 

 

今月中には 概ね基礎工事は完了する予定。

 

 

 

その後は・・・・。まだまだ 内緒です

 

 

 

色々と このお宅について お伝えしたいのは山々なのですが  あえて 徐々に!

 

 

 

という事で

 

 

 

この度のUPは これ位にしておきます ^m^

 

 

 

これからの工事を お楽しみに~♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.