1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 高宮の家。上棟前に塗装!?

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.5.25

高宮の家。上棟前に塗装!?

先日のショールームOPEN。

 

 

 

沢山のお花やお祝い、

 

 

 

沢山のご来場ありがとうございました♪

 

 

 

これからさらにショールームをカスタムしていきますのでお楽しみ♪

 

 

 

さてさて、高宮の家ですが、、

 

 

 

DSC00623

 

 

 

カメラストラップが映り込んでしまっていますが、、

 

 

 

上棟前に梁を塗装しちゃってます♪

 

 

 

それも波多野塗装店♪

 

 

 

あえて木目が透けるように荒く塗り、少し傷ついた方が良い!!

 

 

 

というコンセプトで先行塗装です。

 

 

 

本当はお施主様とご一緒に塗る予定でしたが、

 

 

 

雨雲が迫って来ていたので、急遽職人さんとスタッフで塗っちゃう事に。。

 

 

 

ですがまだ柱や建具の塗装が残っておりますから、

 

 

 

お施主様!!

 

 

 

お楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

こうやってご一緒に作業出来る事が凄く嬉しい波多野でした♪

 

 

 

これからご一緒に楽しみましょう♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.