1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「三角の家。」IN南区。祝お引渡し。。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.8.27

「三角の家。」IN南区。祝お引渡し。。

投稿したつもりが、下書き保存。。。。残暑のせいか、性格の問題か。。。すみません。
さて、「三角の家。」IN南区。は晴れてお引渡しとなりました♪まだ外構工事がありますので、最後まで気合を入れないといけませんが!!

最後にお施主様から、「自分たちの望む家が出来た。」とお褒めの言葉をいただきました(T0T)反省点は「忘れっぽい!!」との事。。。すみません。。。ですが、建築屋としてこの言葉を頂けるために仕事をしているのだなーと、つくづく感じる瞬間でした。。
毎回ながら、やはりお引渡しは、嬉しいような、どこかさみしいような、そんな気分になります。どのお宅も仕事ではありますが、大変楽しく仕事をさせていただいているので、大事にしていた子供が巣立ってい行くような。。。
これからは、いろんな思いでをこのお宅で作って下さいね♪また大切に住んでいただければ幸いです。。。
後は外溝工事のみ!!最後まで気合は抜けません!!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.