1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 明るく爽やかに。改築工事。完成です。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.2.27

明るく爽やかに。改築工事。完成です。

お施主様との出会いは、

 

 

 

「うちの家。リホーム出来ますか?」

 

 

 

とご来店頂きました。

 

 

 

本来なら立て替えをしたいとの事でしたが、

 

 

 

色々な法的制限を受け、それは無理。

 

 

 

という事で、新築ばりにリノベーションやらせて頂きました!!

 

 

 

DSCF6426

 

 

 

ビフォア。

 

 

 

DSC_6430

 

 

 

アフター!!

 

 

 

P7070047

 

 

P7070044

 

 

P7070046

 

 

思い出が詰まったこのお宅を、

 

 

DSC_6421

 

 

DSC_6429

 

 

DSC_6402

 

 

DSC_6416

 

 

白を基調とし、柔らかいパインの床材で。

 

 

 

低かった天井は屋根なりに勾配天井にして、

 

 

 

天窓を設ける事で以前の暗さを解消。

 

 

 

日本家屋ならではの田の字の間取りを、

 

 

 

1つの空間に。

 

 

 

寒くないように断熱材を施工し、新壁から大壁へ。

 

 

 

そして薪ストーブの暖かさで。

 

 

 

これからまた新しい思い出を創って頂きたいものです♪

 

 

 

いや〜。

 

 

 

良いお宅に生まれ変わって良かった〜♪

 

 

 

これからも大切にしてあげて下さい!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.