1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 八千代の家 その後。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.1.20

八千代の家 その後。

 

 

 

久しぶりに 雲一つない青空を見たような気がします。

 

 

 

IMG_2135

 

 

 

八千代の家は内部間仕切りやボード張りが ほぼ終わりに近づき

 

 

 

本日の大工さんは外壁の木製サイディングを貼っておられました。

 

 

 

IMG_2133

 

 

 

家の顔でもある玄関の横に 表情を豊かな米杉の木製サイディングがお出迎えしてくれます。

 

 

 

IMG_2126

 

 

 

2階のホール部分ですが しっかりと日差しを取り込み 明るい空間になっています。

 

 

 

 

 

ここ最近の 八重製材所では 室内の壁を塗装とすることが多いですが

 

 

 

このたびは 久しぶりに白い壁紙を貼ります。

 

 

 

そして、木部の一部に濃い色を入れて <和> の雰囲気を出していきます。

 

 

 

これからの変貌が 楽しみですね!(*^^)v

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.