1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. WarehouseⅤ 吹付断熱完了

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.9.29

WarehouseⅤ 吹付断熱完了

このところ 朝晩 寒さを感じる様になってきましたね。

 

 

ですが、本日、日中の温度計は28度をさしていました。 暑かったですよね―。

 

 

温度差で体調を崩さぬ様 注意しないといけませんね。

 

 

と、 それは それとして (^_^;)

 

 

先日電気立会を終えた 「WarehouseⅤ」では

 

 

吹付断熱工事を終えました。

 

IMG_1228

 

白くてモコモコとしたのが 吹付硬質ウレタンフォームという断熱材です。

 

 

冷蔵庫やクラーボックスにも使われる程 高性能な断熱材です。

 

 

 

IMG_1219

 

7帖の吹抜けの上に大型FIXを設ける事で 明るい空間をつくり

 

 

Warehouseの特徴の一つでもある あえて武骨に見せる構造材が 凄くいい感じ。

 

 

 

2階の少し長めの廊下も

IMG_1223

 

この先に 何かがある様な感じがして わくわくします。

 

 

 

今回の Warehouse も見せ場が沢山あるので 作り手側も楽しみで楽しみでしょうがないです !(^^)!

 

 

ちょいちょい 進捗をUPしていきますので お楽しみに!!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.