1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「家。という家。」IN北広島。配筋検査完了しました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.8.19

「家。という家。」IN北広島。配筋検査完了しました!!

まだまだ残暑が厳しいですね。。。汗ダラダラ状態ですが、あまり気になさらないようお願いします。。
さてさて「家。という家。」IN北広島。配筋検査完了しました!!

これは第三者の検査機関、ハウスプラス、JIOにちゃんと基礎配筋が建築基準法通りに行われているのかを、モルタル打設の前に検査してもらってます!!このような検査を受けて、しっかり合格してから工事は前に進んでくのです。
一昔前は、建築基準法上の検査はありましたが、現在義務付けられている家に必ずつく保険という物はなく、第三者保障も任意の時代から比べると、当然住んでおられるお施主様、今着工しておられる、これから考えておられる方、皆様に安心して頂ける時代となっています!!
http://www.jio-kensa.co.jp/service/insurance/my-home01.htm
ご興味がある方は、JIOの↑リンクから詳細をご確認ください!!
これから暑いので、現場での事故には十分注意を払いながら、進めていかなければいけませんね!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.