1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「白と木のコントラスト」IN安佐南区。祝地鎮祭!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.7.31

「白と木のコントラスト」IN安佐南区。祝地鎮祭!!

さてさて、昨日は「白と木のコントラスト」IN安佐南区。の地鎮祭でした!!構想から約4か月!!早いものです。プランから詳細図、照明プラン、しっかり悩んで、納得のいくまで打ち合わせしていただいた、「白と木のコントラスト」IN安佐南区。がいよいよ着工となります!!

 

地鎮祭も快晴!!僕が汗かきなので不適に汗をダラダラと流してはいましたが、、、そこはご容赦下さい。。

これからいよいよ始まりますが、楽しみですね♪基礎が終わり、上棟しましたら早いですよー!!しっかり現場へ足を運んで下さい!!

後は確認申請が下りるのを待つのみ。。最近少々時間が掛っているような。。。早く着工して喜んで下さるお顔を見たいものです。。これから一生懸命頑張りますよー!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.