1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 安佐北区亀山南で。。WarehouseⅤ。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.7.01

安佐北区亀山南で。。WarehouseⅤ。

 

少し遅れましたが 6月29日 日曜日 大安に

 

 

地鎮祭を執り行いました。

 

 

場所は 安佐北区亀山南 恐らく広島市近郊の人なら一度は通った事のある道沿いで

 

 

もうじき 『WarehouseⅤ』 の工事が始まります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

梅雨の真っただ中で 天候が気になる季節、そんな中でもこの日は快晴 汗ばむぐらい。

 

 

ですが、この敷地は 川沿いなので 心地よい風の吹く中

 

 

気持ちよく 粛々と 執り行うことができました。

 

 

 

 

 

kana_1

 

 

第一種低層地域で日影の検討を行い。 道路斜線で天空率の検討を行い。

 

 

法的に道路と繋がっていないので 役所と協議を何度も行い。

 

 

等々、その他お役所への申請 が いつもより沢山必要で 私自身 久々に鍛えられましたが

 

 

(それもまた やりがいがあって 心地いいのです(^-^)/)

 

 

ここまでたどり着くことができました(^u^)

 

 

 

そんなこんながありましたが こちらのお宅も 工事が楽しみでしょうがありません。

 

 

これからも経過報告として UPしていきますので お楽しみに(^-^)

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.