1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 店舗併用住宅

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.6.03

店舗併用住宅

真夏のような暑い日が続いたと思ったら

 

 

もう少ししたら梅雨に入るせいか 雨もぱらつき涼しくなりましたね

 

 

只今 工事中の 店舗併用住宅は雨対策ですっぽりとシートに覆いかぶさっています。

 

 

IMG_0465

 

 

明日、検査機関の躯体検査が行われるため

 

 

部分的にシートを捲り 雨と相談しながら 外壁下地の構造用合板を張っています。

 

 

 

内部の方はというと

 

 

IMG_0466

 

工事はこれからですが

 

 

店舗部分が延床面積の半分以上を占めて かなりの大空間となっています。

 

 

理容院になり写真手前部分に セット面x3 エステスペースx1となっていて

 

 

部分的にトラディショナルなインテリアに仕上げて行こうと思います。

 

 

IMG_0470

 

 

住居部分は「Warehouse」で、この度の壁面はビニールクロスで仕上げます。

 

 

 

気候の変化が激しいこの頃ですが

 

 

雨にも負けず 風にも負けず 暑さにも負けず 工事を進めて行きたいと思います。

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.